開脚ぺったりんこ | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

先日の骨盤loversにて
開脚覚醒しちゃったお客様。
ご本人びっくり
お顔が地面についちゃうから
即マットを敷きました。



『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
〜10年後もスカートの履ける脚へ〜

骨盤から下が脚
股関節周りもしなやかに
脚のむくみやダルさをスッキリ解消
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
女性専用ホームサロン
股関節若返り美脚【glitter】






こんにちわに🐊
トレーナーの土屋あや子です。





3/30土曜日、大井町きゅりあんホールにて、
『骨盤lovers』のイベントに出店させて頂きました

上の写真、どこにかに私がおります。






イベントにお越し下さった方々、ありがとうございました


土屋のブースにおいで下さり、嬉しかったですキラキラ感謝








土屋のブースには、

・股関節周りを柔らかくしたい
・脚のむくみを取りたい
・O脚を改善したい

という願望をお持ちの方がいらしてくれました。







今回のブログでは、

【股関節周りを柔らかくする為には…】

にフォーカスしてみましょ。





股関節周りを柔らかくする為に主にキーとなる部位は、








◯◯です。




ニヤニヤフッ





内緒なのかよっ(笑)




みんな無料でなんでも貰えることに慣れちゃってるからなぁ〜。


でも情報知るだけで行動しないと何も変わらないですからね。



それと、


なぜ体が柔らかくならないかは、みな1人1人原因が違いますからね。





なので、たった1つ方法だけでみな同じように柔らかくはならないのですよ。




その方法はというのは、
体の動かし方だったり、意識だったりするわけです。




ただの作業の様にで体を動かしても体は柔らかくなりません。




動かし方のテクニックと体の感覚が大事。






でもって、
体が硬い方の殆どに言える事は、




力み過ぎ。



「ここなんで今力入ってるんですか?」

って質問すると、

「ぁ…本当だ。」っていう答えが100 %返ってきます。






もうね、本当にね、



力まないでデレデレ



そこに気付いてデレデレ


あたくしいつもブログでお伝えしてますの。


力まないでデレデレ




どんな開脚ハウツーを手に入れても、力んでたら全く効果出ませんのよ。




 
 

  

チューリップオフィシャルLINEのご登録はこちら
 

 

限定動画も見られて質問なども出来る!

割引き有りのLINEのご登録はこちら。

下矢印

友だち追加