どっちでもいいんです。 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

ふーん、そうなんだねおねがい(お好きにどうぞ真顔)
 
 
こっち見てめちゃ笑ってますね。微笑むではなく、笑っとる…ニヤニヤ
 
 
 
photo by ゆるき千春
 
 
 
 
『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
〜10年後もスカートの履ける脚へ〜
 
 
骨盤から下が脚!
股関節からしなやかに、
脚のむくみやダルさをスッキリ解消
西東京市ひばりヶ丘女性専用ホームサロン
 
股関節若返り美脚【glitter】
 
 
 
 
 
 
 
こんにちくわぶ。
(関西にはないらしい)
 
こちらの記事も合わせてお読み頂くとわかりやすいです。
下矢印
 
 
 
 
 
お悩み例。
 
 
 
✅他人からからどう思われているか気になって仕方がない
 
 
 
 
 
 
 
なぜ気になるのでしょうか?
 
自意識過剰?
 
 
 
 
 
人に好かれたい、
という気持ちが根底にあるから気になるんでしょうね。
 
 
 
うん、間違いない真顔
 
 
 
 
 
『嫌われる勇気』という本がありましたよね。
話題になったはずです。
 
 
 
 
人に好かれたい
周りの目が気になる
それを気にしてストレス
だから嫌われる勇気が欲しいんでしょ?
 
 
 
 
 
 
私の父親は、
「変わり者だよね〜」
とよく言われていました。
 
 
 
その「変わり者だよね〜」
と言われていた父親と私がそっくりなのです。
 
 
 
 
 
顔も中身もニヤニヤぶは
 
 
 
 
 
そのうち私も、
「変わってるよね〜」と周りから言われまくる人生が始まりました。
 
 
 
 
 
変わり者っていう表現は、
褒め言葉なのでしょうか?
けなし言葉なのでしょうか?
 
 
好かれてるんですかね?
嫌われてるんですかね?
 
 
 
まぁどっちでもいいんですけど。
お好きにどうぞ教なのでニヤニヤ
 
 
 
 
 
変わり者ならば、
扱いづらいのかなぁ〜?
とか思ったりしましたけど、
 
まぁ、私を嫌う人はきっといるよね〜。
ぐらいに思っています。
 
 
 
なので、
 
 
 
私は人から好かれている
と言う考えが前提にありません。
 
 
だからどっちでもいいんですね。
 
 
 
 
 
元々嫌われてたら、
嫌われる勇気なんて必要なくね?
みたいなニヤニヤ
 
 
 
お好きにどうぞ教の人は、
嫌われる勇気が欲しい、
なんて発想無いですから。
 
 
 
 
 
 
あなたは、
 
「私は嫌われるタイプではないはず。そこそこ
愛想よく振舞ってるし、感じは悪くないよね。好感はあるだろう…」
 
とか思っていませんか?
 
 
 
この思いが前提にあって人と接しているから、
嫌われたくないなぁ…という欲が生まれて、
いちいち気にしてしまうんではないですかね。
 
 
 
 
 
 
・嫌われない様に気を使う
・相手の意見や行動に合わせる
・反対意見は隠す
・本心隠して同調してみる
 
 
こうやって生きてると、
 
 
 
 
 
つ、つらまねぇ。
 
 
 
 
すげぇ人生つまらねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしゃまっぴらごめんですわよニヤニヤ
 
 
 
誰の人生なんざんしょ。
 
 
 
自分の気持ちを大事にしないなんて、
自分のこと大事にしてないって事ですよ。
 
 
 
自分を大事にしてないあなたを、
誰が大事に思ってくれるんですかね。
 
 
 
 
 
 
 
自分の素直な思いのまま行動していると、
 
 
 
 
 
ラブ
 
 
 
 
 
 
楽しい。
とても満たされる。
 
 
 
 
私はこうなんだぜ!
私はこう思ってるんだぜ!
私はこうするぜ!
 
という風に生きているとめちゃ楽で楽しいです。
 
 
 
私はこうなんだぜ!
私はこう思ってるんだぜ!
私はこうするぜ!
 
これが私なんだぜ!
 
 
 
 
周りからどんな目で見られても、どう思われても
 
 
 
お好きにどうぞニヤニヤ
 
 
 
 
周りから変な目で見られても、周りから嫌われても大丈夫ですよ。
 
死なないから(笑)
 
 
 
かといって、わざわざ人から嫌われる様なことしちゃダメですよ(笑)
そゆことじゃないですよ(笑)
 
 
 
人はみな、好きなように捉えますから。
捉えたそれがその人にとっての現実。
 
 
 
お好きにどうぞ教ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
チューリップまずは初回体験を受けてみよう!
 
 
初回体験では、脚の状態をチェックさせて頂いたあとに後施術をいたします。
その後トレーニングの一部分を体験して頂きます。
 
 
初回体験後、
股関節若返り美脚ケアがいいのか、
股関節若返り美脚パーソナルトレーニングがいいのか、判断のもとご提案させて頂きます。
 
 
 
 
初回体験 70分 12,000 
 
LINE@ご登録して頂くと
12,000 円10,000 

 

 
1番早いスタートは10:00から
1番遅いスタートは20:00からとなります。
レッスン日時はご相談下さいませ。
 
ご予約はこちら

今すぐご予約する