姿勢が悪いと太りますよ。 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

姿勢が悪い猫背だと、プラス5歳増しで見える。
間違いない。
見栄えが悪いならまだしも、
体に痛みが出てきたら最悪ですえー
 
{6E1E7790-B3B1-48D1-BA5A-833AE9BF80FB}

※ちなみにこれ鯖ね。
 
 

『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
 ~10年後もスカートの履ける脚へ~

股関節からしなやかに

脚のむくみやダルさをスッキリ改善。
西東京市ひばりヶ丘の女性専用ホームsalon。

 

股関節若返り美脚専門【Glitter】 

土屋あや子ですおねがい

 
 
 
 
あなたの姿勢は、
 
あなた以外の人がよく見ています。
 
 
 
✅首が前に出ている。
 
✅肩も前に巻き気味。
 
✅目線はいつも地面。
 
 
 
 
 
「え?私当てはまってるびっくり
 
と感じたあなた。
 
 
 
 
実年齢より増えて見られてますよ。
 
間違いない。
 
実年齢より、
5歳増しで老けて見られてますよ。
 
間違いない。
 
 
 
 
 
姿勢が悪いことによって、
 
老けて見られたり、
見た目が悪いならまだしも、
 
体に痛みが出て来てはこれまた大変です。
 
 
 
 
「見た目が悪くったって気にしないわ!」
 
って人はいると思いますが、
 
 
「体が痛くても気にしないわ!」
って人いないでしょ?
 
余程のドMじゃない限り笑い泣き
 
 
 
姿勢が悪いという事は、
体に余分な負荷をかけているという事。
 
 
腰、首や肩などの関節、
下半身の関節にかかる負荷も大きくなります。
 
 
{C45F706F-C131-44AB-898E-1DF6AB8BB1DE}

 
 
そりゃ痛みが出てきて当然。
 
体が疲れやすくて当然。
 
怪我しやすくて当然。
 
ちなみに、
太って当然。
 
 
 
 
そう。
 
姿勢悪いと太りますよ。
 
 
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
姿勢が悪く前体重であれば、
 
体が倒れないように支えようと、
太もも前面に余計な肉がついてきます。
 
 
 
まっすぐな姿勢は、
バランスが保たれているので、
 
余分な負荷が掛かる所がなく、
無駄に肉はつかないんです。
 
 
 
覚えといて下さいね。
 
姿勢が悪いと太る。
 
 
 
 
 

ひまわり10月初回体験レッスン募集

 

10月のパーソナルトレーニングの

初回体験レッスンは3名募集します。

 

9月は満員御礼ですおねがい

 

 

 


 

 
 
 
 
LINE@にご登録の方ご優先で、
先行ご予約やお得情報、
土屋が行うボディケア方法、
トレーニング方法
などお伝えしますおねがい
 
是非お友達追加して下さいねハート
下矢印
 

友だち追加
 

 
 
 
 

『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
 ~10年後もスカートの履ける脚へ~

股関節からしなやかに

脚のむくみやダルさをスッキリ改善。
西東京市ひばりヶ丘の女性専用ホームsalon。

 

股関節若返り専門【Glitter】 土屋あや子

 

 

 

チューリップホームページ

 http://kenkoubi.v333.ch/

 

チューリップYouTubeチャンネル

https://youtu.be/M6tUlK5gkdo