あなたの股関節はちゃんと機能してる? | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』

 ~10年後もスカートの履ける脚へ~

股関節からしなやかに

脚のむくみやダルさをスッキリ改善。
西東京市ひばりヶ丘の女性専用ホームsalon。
 

{4928787D-EA13-4E20-8D57-8AD2C2D02018}

股関節若返り専門【Glitter】 

パーソナルトレーナーの土屋あや子ですおねがい



今回は真面目に自己紹介してみました笑

突然ですがね、




股関節自体を鍛えることって、
できないんですよ。



え?!びっくり ってか?





股関節自体は、関節なわけです。
骨と骨との接合部にすぎないのです。


 
{C279FACD-3164-42FF-ADE2-7F103AED2EBF}




だから
股関節自体を鍛える事は
不可能なんですね。





接合部にある軟骨は、
使えば使うほど消耗されていきます。




負荷がかかれば、
痛みが出てくることもありますし、
不具合が起きてきます。


ではこれらを防ぐ為には
どうすればよいのかというとー、




股関節周りの筋肉を鍛える事。





ざっくりいうと下半身の筋肉強化ですね。






筋肉は加齢と共に低下ガーン

運動不足なら尚更筋力低下してしまいますガーン






股関節や骨を守る為に、
今日からコツコツ
筋力UPしていきませんか?






チューリップ9月初回体験パーソナルトレーニング
      限定2名様募集

残席1名様となりました。


ご予約は先着順です。


✅ 30歳を過ぎてから股関節が動かしづらくなっている…

✅ お尻や太ももにダルさや痛みが出て来ている…
 
✅ 時々歩行時に鼠蹊部(そけいぶ)、脚の付け根が痛くなる…

✅ 体が硬く、体が温まりづらくなってきている…


自分の体の不具合を改善をさせるなら、
マンツーマンレッスンに限ります。


あなたに合った
プラン、ペース、レベルでトレーニング。



結果が出ないはずがないのですニコニコ



トレーニングをして、

星長時間のお出掛けもノンストレスにおねがい

星コリや痛み知らずで気分が晴れやかにチュー

星脚のむくみが取れてパンツがサイズダウンラブ

星血流も便通もUPでデトックスでスッキリ爆笑



通常 60分 7,000円 のところを、
今だけ

75 分 5,980円です。


※10月からは値上げしますので
今だけの価格になりますおねがい

 

 

{A397C9A9-29F6-42BD-8741-BB0B047F2263}


LINE@にご登録の方ご優先で、
先行ご予約やお得情報、
土屋が行うボディケア方法、
トレーニング方法
などお伝えしますおねがい
 
是非お友達追加して下さいねハート
下矢印
 

友だち追加
 




『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
 ~10年後もスカートの履ける脚へ~

股関節からしなやかに

脚のむくみやダルさをスッキリ改善。
西東京市ひばりヶ丘の女性専用ホームsalon。

股関節若返り専門【Glitter】 土屋あや子





チューリップホームページ

 http://kenkoubi.v333.ch/


チューリップYouTubeチャンネル

https://youtu.be/M6tUlK5gkdo