初回体験レッスンご希望のあなたへ。 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

9月初回体験パーソナルトレーニングの
限定募集は、残席1名様です。

{14D8EBC3-0A25-4FC1-86C5-FB6D62151117}

※自撮りにお猿がフレームinです笑
お猿の赤ちゃんが後ろを通過中ラブ





今年の夏休みの想い出のうちの1つ。

{3CDB3336-ECEF-458B-9172-0DDB931C0C4E}


伊豆の猿園にいってきましたおねがい


人に慣れきっている、
野生のお猿さんです。


{C4688097-F014-4788-8D9A-3AA385D5D68C}


赤ちゃんもいましたよラブ


{DC31058F-92A0-49FC-8D73-CCB9040A536E}


可愛い…ラブ



{72271E56-A97C-4D56-AAFB-BB32DC66DA85}

授乳期の母さん猿の
乳首は長いんだな…と知った夏笑

3センチぐらいあったな笑


{8A81B489-ACA6-4A08-942E-DCD53F1DF18B}

私の横を通り過ぎさるお方…。


{BE4C7EAC-55C1-4BB9-9B59-2AFA209304EA}

檻の中から餌をあげられます。

餌あげながら触れれちゃうんですおねがい

猿の手は柔らかかった…ラブラブ


猿にも色々お顔があって、
イケメンとか、いますね…口笛
人と同じだ。



350円で、
さつまいも、
ジャガイモ、
みかんが売られてます。



人気No. 1は、みかんオレンジ


もうたーくさんお猿が寄ってくる爆笑

猿からモテるモテる笑チュー

外で餌はあげられません。
たちまち囲まれて、
奪い去られてしまいますガーン




一般的な動物園での猿は、
遠くから見ることしか出来ないですよね。

ここでは真近見ることが出来るラブ


{914C4279-8E48-44A9-B1CD-32A225E4BC96}



{54F203F2-8AD5-4037-BB57-D850C243D883}

歴代のボス猿の写真も飾られていたり。


ボスになり損ねて、
群れから離脱する猿もいるみたいです。




農作物を荒らしてしまうさるは、
捕まえられて檻に入れられちゃいますびっくり



{418D80C5-082C-473B-AE3B-A1FA523E2686}

猿を驚かせたり、
余計なアクションはしちゃいけませんよぉニコニコ




チューリップ9月初回体験パーソナルトレーニング
      限定2名様募集

残席1名様となりました。


ご予約は先着順です。


✅ 30歳を過ぎ脚のむくみが取れなくなってきた

✅ 食べる量が変わっていないのに太ってきた
 
✅ 股関節の動きが悪くなってきた

✅ 体が硬く、コリが取れなくなってきた


自分の目的を達成するなら、
マンツーマンレッスンに限ります。


あなたに合った
プラン、ペース、レベルでトレーニング。

結果が出ないはずがないのですニコニコ


通常 60分 7,000円 のところを、
今だけ

75分 5,980 円です。


10月からは値上げしますので
今だけの価格になりますおねがい

 

 


LINE@にご登録の方ご優先で、
先行ご予約やお得情報、
土屋が行うボディケア方法、
トレーニング方法
などお伝えしますおねがい
 
是非お友達追加して下さいねハート
下矢印
 

友だち追加
 



『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
 ~10年後もスカートの履ける脚へ~

股関節からしなやかに

脚のむくみやダルさをスッキリ改善。
西東京市ひばりヶ丘の女性専用ホームsalon。

股関節若返り専門【Glitter】 土屋あや子





チューリップホームページ

 http://kenkoubi.v333.ch/


チューリップYouTubeチャンネル

https://youtu.be/M6tUlK5gkdo