身体の知識に関しても以前よりぐーんとアップしました! | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

「面白いな。どこに座っているかによって、物事は見え方が違うからな」

                           ~映画「ボーン・アルティメイタム」より~


いつもありがとうございますキラキラ感謝しておりますキラキラ

子連れOKピラティスレッスン西東京市、ひばりヶ丘、保谷、田無、新座市


「ちょっと!最近ブログ更新してなかったじゃない!!(@Д@;」

と思われましたでしょうか?







もももももも申し訳ございません((((((ノ゚⊿゚)ノ




実はあたくし、

「コアバランスストレッチ」という技術の資格を取得しましたキラキラ


研修所で勉強づくめ、スペシャルハードな日々を過ごしておりました。

その為、ブログが中々更新出来なかったのです(ノ_・。)



でも、



身体の知識に関しても以前よりぐーんとアップしました!




ピラティスのレッスン前に、お客様の身体を少し見させて頂いて、
ストレッチの施術もさせて頂いています。


人間の1番の魅力は、心身共に健康である事。




これは私の一生のモットーであります。

お客様に健康を提供。

悩みや痛みが改善の方向に進むのであれば、いくらでも学ぶ姿勢であります。






最近のグループレッスンでは、
身体に不安を抱えていらっしゃるお客様も増えてきました。

術後のお客様、腰や肩に不安を抱えているお客様。

楽しくピラティスレッスンにご参加下さっております。

本当にありがとうございます。感謝しております。


子連れOKピラティスレッスン西東京市、ひばりヶ丘、保谷、田無、新座市




私も、社会貢献がしたい。

という想いからピラティスインストラクターになりました。




人の骨格、身体の歪みや癖は千差万別。

勉強に終わりがありません。

一生学べる事だと思っております。


パーソナルレッスンでは、
7月からピラティス&ストレッチのコースを設けます。

詳しくはまたブログで説明させて頂きます♪


「ダブルレッグリフト」
脇腹引き締め。腿引き締め。





 ピラティスパーソナルトレーニングご興味を持たれたあなたは、
今すぐ
kenkoubi123@gmail.com まで
「パーソナル希望」ご連絡下さい。 
先着順の1日2名様限定とさせて頂きますので、お早目にご連絡下さい。)


レッスンでお会いできる事を楽しみにしております!



旗出張レッスンをご希望の方はこちらをクリック!


旗気になるレッスン料金はこちらをクリック!





 ピラティスパーソナルトレーニングで
もっと自分の魅力を引き上げる、
自分の可能性を広げる
お手伝いをさせて頂きます。

自分の身体と向き合いたいあなた

本気で身体を引き締めたい

というあなたのご参加をおまちしております。




ピラティスLife ☆Glitter☆ ayako

ひばりヶ丘☆ピラティスパーソナルトレーニング