体脂肪率が3%ダウン(ノ゚ο゚)ノ | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

「本当かそうでないかは関係ない。
何かを信じたいと思ったら信じることだ。」

~映画「ウォルター少年と、夏の休日」~



背中引き締めピラティスしながら飛びます(笑)








コアバランスストレッチという
技術を身に付ける為、
日々研修していました。




朝の10時から18時までの週5日を3カ月…。



お客様はリラックスした状態で
ベッドに横になって頂き、
こちらが様々な施術を行っていくのですが、



これが、けっこう体力がいりましてね…。



ハードスケジュールでしてね…。



研修で技術練習するほどに、
自分の身体も締まっていくわけです。




研修7日目位に身体の計測器にのったところ、






なんと・・・、








私の体脂肪率が
3%ダウン(ノ゚ο゚)ノ







体脂肪率が
16%に((((((ノ゚⊿゚)ノ






久々に会う人に
「なんか身体締まった?!」
と言われます。(笑)





私は筋肉量が400g程増えると、
汗の量と食欲に変化が起きるので
すぐわかります。




研修で技術練習をするようになり、
筋肉量がアップしているなぁ
とは体感していましたが、



まさかの3%ダウン。



びっくりよ!




上半身の筋力アップをしたかったので、
一石二鳥的な感じであります(笑)




技術の検定日も5月末に決まりました。
合格目指して練習あるのみです!



勿論ピラティスレッスンは
変わらず承っておりますので、
レッスンご希望の方は
ご連絡お待ちしております。




明日は保谷会場での
ピラティスグループレッスンです。



さぁレッツピラティス!!



 ピラティスパーソナルトレーニング

ご興味を持たれたあなたは、
今すぐ
kenkoubi123@gmail.com 

まで「パーソナル希望」ご連絡下さい。 
先着順の1日2名様限定とさせて頂きますので、お早目にご連絡下さい。)



レッスンでお会いできる事を

楽しみにしております!



旗出張レッスンをご希望の方はこちらをクリック!


旗気になるレッスン料金はこちらをクリック!





 ピラティスパーソナルトレーニングで
自分の可能性を広げる

お手伝いをさせて頂きます。

自分の身体と向き合いたいあなた

本気で身体を引き締めたい

というあなたのご参加をまお待ちしております。




ひばりヶ丘☆ピラティスパーソナルトレーニング