第3回クラス終了 | body conditioning studio KOKOKARA

第3回クラス終了

今年も残り僅かあせる

お忙しい中、ご参加下さった皆様ありがとうございました。


美脚エクササイズはいかがでしたか?

皆さん、地味~に効いてる。。。なんておっしゃってましたねにひひ

今頃、全身筋肉痛になっているかな!?

お配りした復習プリントを参考に続けて頂けたら美脚効果間違いなしですグッド!

それからプリントのプチクイズの答えはコチラヒミツ



10月から始まった3クラスも皆様のお陰で無事に終了することができましたニコニコ

新しい出会いにも心から感謝しておりますm(__)m

また来年も、皆様とピラティスを通して楽しい時間を過ごせたら嬉しいです音譜

それでは身体に気をつけて楽しいクリスマス&年末年始をお過ごし下さいませ。


旗Pilates de Dance 2011 Vol.1のクラス情報