孫が生まれたから体力つけなきゃ! | 北習志野でマシンピラティス:健康美に年齢を重ねたい女性に。

北習志野でマシンピラティス:健康美に年齢を重ねたい女性に。

北習志野駅から徒歩1分(新京成線・東葉高速線)。ピラティスマシンを備えた女性専用の本格スタジオです。タワーつきリフォーマー、チェア、バレル、コアアライン完備。千葉県船橋市です。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

 

グループと個人レッスンを組み合わせて通っておられる方から、今日も嬉しいお話をお伺いしました。

 

新鎌ヶ谷のレンタルスペースで私がひとりでレッスンしてた頃からのお付き合いですが、スタジオ移転を経て、何度か足が遠のくこともありましたが、必ず復活してくださってます。

 

今回の復活劇(笑)のモチベーションは、

 

双子の孫がうまれて

お世話で肩もこるし

体力つけなきゃ

 

ということですおねがい

 

双子ちゃんだなんて、憧れドキドキ

 

{B630C181-81B4-41AA-B89D-BA996DF9193A}

これは、うちの1歳児

体力、、、ということなのでニヤリ

 

久しぶりに私が担当させていただいた個人レッスンでは、

遠慮なく

優しくなく、易しくなくグラサン

ガッツリ動いていただきました。

 

あのくらい動けば、本当に気持ちよい世界が待ってるんですよね・・・

 

でもちょっと心配になって、次にお会いした時に聞いたら

 

あのあと、すごく肩が楽になったんです!

 

だから、筋肉痛とかそんなの全然気にならなくて。

 

とのこと。

 

よかった。私もひと安心ですおねがい

 

どうやら、私のレッスンはグループも個人も、キツイと思われてるようなのですが・・・そこを通り越したあとの、気持ちのよい世界を味わっていただきたいな。

 

私自身がピラティス好きで、自分のピラティスのレッスンを受けに行き続けているのは、インストラクターとして自分の動きの精度をあげていきたい、というのもありますし、自分のカラダの歪みの改善もありますが、それよりも何よりも

 

気持ちが良くて元気になるから!!

 

それにつきます。

思い出させていただき、ありがとうございますハート