結果が届きました(^^) | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

先日受験した、アロマテラピー検定ですが、

合格しました

もーどうなるかと思っていましたが、
とりあえず良かった。

子供がいるからと諦めていた受験でしたが、
ママもやりたい事と向き合って、家族に理解してもらうって大事なんですね。
最近、少しだけですが、自分らしくいられるよう、意識して動いてます。
もちろん、嫌な事もあるし、やらなきゃならない事も沢山。
でも、何事も逃げていたら始まらない。
結果はついてくる、そう思ってます。
次はアドバイザーの資格。


先日、ダイソーで見つけた茹で卵メーカー、次男に買わされました

見にくいんだけど、ドラえもん。
この日、大根がいっぱいあったから、大根カレーにしました。