青森ワイン、うまし。 | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

昨日は、結婚記念日でした。
気がつけば、10年目に突入。
と言っても、ここまで来て、子供達いると、
特に特別な事もしなかった。

でも、朝起きて、旦那さんに感謝の気持ちは伝えられました

いつも通り、晩御飯。
旦那さん大好きな、肉じゃがと豚汁に。

そして、旦那さんがあけた。
青森にいた時、結婚した年、子供達の生まれた年のワインをゲットしていたんですが、
たまたま次男の年は二本ゲット出来たので。

2人で一本あけました。
美味しかったんですが、久しぶりに飲んで、酔っ払いました(笑)


今年も残すところ、あと僅か。
先日コタツを出したのですが、何故かコンセントが行方不明に( ;  ; )
今のところ、コタツが子供達の秘密基地化している程度ですが、そろそろ温まりたいよな。
早くみつからないかなぁ。