いくつになっても

 

しなやかなココロとカラダを手に入れたい!

 

ピラティスを指導しています、

ピラティスインストラクターのmiyabi です☆

 

 

2024年になりました

 

 

いつも行く 街中の五社神社ではなく

地元の 氏神さまにお参りしてきました

 

 

3ヶ所まわったよー!

 

 

まず 一つ目の神社

うちから 徒歩5分のところ

本当に小さな小さな神社

 

 

その後 ちょっとズルしてバス乗って

バス停 2つ先?乗車1〜2分…笑

 

 

2つ目の神社

ここは

生まれて初めて行った…泣き笑い

ゴメンナサイ

 

 

 

 

なんか 良い写真が撮れたー✨

 

 

今年は 

なぜかここに行きたかったんだよねぇ

この神社のルーツと父方のルーツと

 

 

少々 歴女です

 

 

そして 歩いて

母校の中学の近くを通って

 

 

3つ目の神社

 

 

3つとも のんびり

地元の人たちが 静かにお参りしてる程度

 

 

今年は そんな気分がよかったなぁ

 

 

何げない日常を過ごせることに感謝です✨

 

 

最後まで読んでくださり ありがとうございました!

 

 

  乙女のトキメキ お問い合わせは こちら

 

 

 

 

 

miyabi