いくつになっても

 

しなやかなココロとカラダを手に入れたい!

 

ピラティスを指導しています、

ピラティスインストラクターのmiyabi です☆

 

 

10月3・4日の

東京小旅行の2日目✨

1日目は↓コチラ

 

 

 

 

 

 

 

朝から(前日夜から)迷った… 

 

 

朝早く起きて 7時からオープンの

茅場町の 手作りむすびとサンドイッチの店

「カヤバヤ」で朝ごはんを食べるか

 

(HPよりいただきました)

 

 

ゆっくりホテルを出てブランチにするか

(会員なので12時チェックアウト可)

 

 

T CAT(東京シティエアターミナル)の中にある 

「こめらくのこめべん」で何か買ってきて

T CAT内の サラリーマンたちの?笑

くつろぎスペースで 食べるか

 

 

 

(HPよりいただきました)

 

 

ちなみに 

カヤバヤと こめらくのこめべん は

同じ会社だった!

 

 

 

 

 

 

早起きして 早い時間に行きたいと思った

プランAの場所に 

9時インしたいと思っていたんだけど

 

 

結局 前日におやつで買ってたナッツを食べ

ごろごろして笑

11時ちょい前にチェックアウト

(ホテル12時チェックアウトでした)

 

 

結局 T CAT 内の

カフェドクリエで トースト&オレンジジュース

普段の日常と変わらんですね爆笑

 

 

水天宮前から三越前まで1駅

半蔵門線好き笑

 

 

大手町まで行けばいいんだけど

歩きたかった!

大手町あたりも歩くの好き笑

 

ちなみに三越前駅で降りて

東京駅日本橋口に徒歩3〜4分で行けます

以前このルートを知ったときは感動したー!

 

 

しかし地上に出たら大雨…

さすが雨女てへぺろ

 

 

雨降っても行くわ!と雨を気にしつつ歩き

丸の内オアゾで休憩して 大手町を歩く

そして向かった先は 大手門からの

 

 

 

 

江戸城!!!

皇居東御苑に行ってきました!

8割外国人でした…

 

 

東御苑は予約しなくても 入れます

警察官の手荷物検査はあるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみずみまで見て回り

2時間くらいかな

 

 

マイナスイオンの空間のなか

写真は撮らず…

 

 

今 その瞬間を楽しむって

自分の中のテーマ

 

 

二の丸庭園は 一瞬わたしだけ?って

なったので撮影〜!

 

 

 

 

恥ずかしながら(なぜ恥ずかしがる笑)

小さい頃から 時代劇好き

とくに 上さま(新さん)が!笑

め組の頭は やっぱりサブちゃんだよねー

御庭番(お付きの忍者みたいな人)にあこがれた笑

 

 

降っていた雨が 小雨に飛び出すハート

 

 

(いつか)続く〜 爆笑 (グルメ編)

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり ありがとうございました!

 

 

  乙女のトキメキ お問い合わせは こちら

 

 

 

 

 

miyabi