こんばんは!

ピラティスを指導していますmiyabiです☆

 

2019年を振り返りますキラキラ

 

 

~ 好きなこと ~

 

 

乙女のトキメキひとりカラオケ

  11月に 2年ぶりに行きました♪

  20~30代は 原曲で歌えていた歌が

  だんだん歌えなくなり それでも

  以前は原曲で歌っていたのですが

  無理せず 1つキーを下げたら

  めちゃめちゃ気持ち良く 歌えました

  なんでも 頑張りすぎは良くない

       変なこだわり(原曲で歌えた自分)も

       ない方がいいと

  カラオケを通して感じました・・笑い泣き

 

乙女のトキメキ読書

  今年読んだ本は・・・

  「日日是好日」 森下典子

  「億男」 川村元気

  「コンビニ人間」 村田沙耶香

  「日本の神話とゆかりの神社」

  「お茶の時間」 益田ミリ

  「キュンとしちゃだめですか?」

   益田ミリ

  「星の王子さま」 

     サン・テグジュペリ(河野万里子訳)

  「孤独のチカラ」 斎藤孝

  「オカマだけどOLやってます」

   能町みね子

 

  他にも 

  ビジネス書に分類されるもの数冊

  いつもの

  健康系の雑誌やクロワッサンなど

 

  子供の頃は 読書が嫌いだったのに

  (特に読書感想文・・・ )

  40過ぎてから 読むようになりました爆  笑

  来年は いろんなジャンルもっと 読むぞ!

 

乙女のトキメキ月1~2回 空間を楽しむ

  ただただ読書したり ぼーっとしたり

  勉強したり 友達とおしゃべりしたり

  私の癒され場所(の一つ)へ行きました

 

 

  

乙女のトキメキサーカスパフォーマンス

  エアリアルライラ 

 



 

 

 

  1年半ご無沙汰の空中ブランコも

  また やろうかしらと 計画中!

 





 

 

名古屋でできますよ♪

 

 

- - - - - - - - - -

 

2020年は 20年ぶり(!)に

始めることがあり わくわくしてますキラキラ

 

もう一つ やってみたいこと

タイミングが合えば やってみたいです

 

楽譜読めないけど ピアノを習う♪

みたいな感じの もの

(ピアノではありません・・)

 

気になるものは チャレンジしてみよう!

そんな2020年に しますおねがい

 

 

 

 

 

miyabi