こんにちは!

ピラティスを指導していますmiyabiです☆

 

ブログの訪問ありがとうございます♪

 

第②・④水曜日は 

新静岡セノバ5Fで レッスンですキラキラ

 

朝日テレビカルチャー 静岡スクール

やさしいピラティス入門」講座

 

 

小道具を 使います

 

 

小道具を使うことで 動きをサポートしたり

歪みやすい体を 正しいポジジョンに

導いてくれます

 

導いてくれます と書きましたが

それを実行するのは 自分自身ですウインク

自分で コントロールすること

そして

小道具がなくても 

体をコントロールできたら いいですよね

 

サポートにも チャレンジにもなる

そして 体の気づきを与えてくれる 道具

クラスの中で ここぞ!と思うところで

入れています

 

昨日は 皆さん

おおお! と 笑顔になりました乙女のトキメキ

 

ピラティスのエクササイズを通して

受講生の皆さんが

体の変化を 感じていけるようなレッスンを

心掛けていますラブラブ

 

ご興味のある方は体験レッスン受付中です!

朝日テレビカルチャー 静岡スクールまで

tel 054-251-4141

 

 

☆講師 大石みやび☆

Pat Guyton Pilates Conservatory フル認定

Peak Pilates フル認定

フル認定とは・・・マシン&マット、プライベート&グループなど

総合的に ピラティスを指導できる資格です

Body Control Pilates 産前産後インストラクター

漢方養生指導士