食べて後悔したミスドコラボ商品 | 【川西市】ピラティススタジオM&B

【大阪・新大阪・三宮・川西】

イヤイヤ期を理解して育児ストレス8割減

親子で楽しみながら子どもの自立を応援

親勉チビーズインストラクター
横田里佳です
 
 
****************
食べて後悔したミスドコラボ商品
****************
 
毎日SNSで見ない日は無いのではないか?
というほど話題のミスド×ピエールエルメのコラボ商品。
 
 
感想を読んでると
めっちゃ美味しそう♡
 
 
今日は仕事が午後からだったので
朝からアウトレット行ったついでに
見かけたら寄っちゃうよね酔っ払い
 
 
ど〜ん♡
 
 買っちゃいました!!
 
 
食べてみると
「何これ!めっちゃクリーミィで美味しい♡」
「ドーナツなのにケーキみたい!」
 
お値段も170円+税とさほど高くなかったので
感想見ながらも半信半疑でしたが
これは人気商品なのが納得デレデレ
 
 
6種類全部コンプリートしたくなりました!
 
 
子どもにはポケモンのコラボの時
福袋の券で買えないから
高いやつは駄目と言ってた癖に滝汗アハ
 
 
 
 
しかーし!
私はダイエット中豚
 
 
 
期間限定で無くなる前にと焦る気持ちと
食べてばっかりしてる場合ではない!
といった気持ちと…
 
 
食べずに終わっていた方が
誘惑に惑わされる事がなかったかもしれない…
と少し後悔したと共に
やっぱりこの美味しさは知らなきゃ損!
といった気持ちが芽生えたのでした照れ
 
 
 
ダイエットへの強い意志の保ち方はわかりませんが、子育てを快適にする【知らなきゃ損】な情報は無料のメルマガでもご案内しています。
 
登録無料!!
ブログには書ききれない
子育てのお役立ち情報や
発育発達の豆知識などを
メルマガにてお届けしています

メルマガ登録はこちら

 

♯横田里佳♯親勉チビーズ#ピラティス

♯ベビマ#発育発達♯兵庫県♯大阪♯川西市

♯女の子ママ♯2歳♯5歳♯3歳差姉妹

♯イヤイヤ期♯育児♯保育園

♯ワ―ママ♯ワンオペ育児#ダイエット

#ミスド#ピエールエルメ#ポケモン