2年後の姿!? | 【川西市】ピラティススタジオM&B
こんばんは、川西市山下駅付近にある、ピラティススタジオM&BインストラクターのRIKAです。
http://studio-r.jimdo.com

今日は友達が1歳9ヶ月のお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれました音譜





二人並べるとこの差ビックリマーク
今まで小さいと思っていた子が新生児と比べると巨人のようです(笑)

とってもお喋り上手で甘えたさんのお姉ちゃんが可愛いすぎましたラブラブ

今のところ2歳差か年子で二人目が欲しいなと考えてるので(私の勝手な計画)2年後の我が家はこんな感じかな?なんて妄想を膨らませていましたにひひ

実家生活が終わったら二人目はまだまだ無理~なんてなってるかも知れませんけどね(^-^;

本日も寝すぎな娘ちゃん、昨日と同様に今夜もゆっくり寝てくれますように...流れ星




Android携帯からの投稿