お腹の中身のご対面 | 【川西市】ピラティススタジオM&B
こんばんは、川西市山下駅付近にある、ピラティススタジオM&BインストラクターのRIKAです。
http://studio-r.jimdo.com

今日は幼なじみが約1ヶ月早く産まれた赤ちゃん連れて会いに来てくれました♪

少し前のお腹合体ポーズから


目の前に出てきて並んでる(≧∇≦)



たった1ヶ月しか変わらないのに男女差もあるのか、友達ベビーは筋肉がしっかり詰まってる感じビックリマーク
子供の成長は凄いわ(*^-^*)

途中から間もなく3歳のお姉ちゃんも加わり超賑やかになったにも関わらず爆睡続ける娘汗
おむつ替えても触りまくっても動じず(T_T)
結局目覚めた所を見たいという期待に応えられずタイムオーバーダウン
空気読めなくてゴメンよ...
っていうか12時頃から途中一回の寝ぼけながらの授乳タイムを挟み18時過ぎてもなお爆睡続ける娘ちゃん(-_-)
そろそろ目覚めてくれないと夜が恐怖なんですけど叫び






Android携帯からの投稿