重い空気で酸欠 | じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

神奈川県大和市(桜ヶ丘駅)ピラティス スタジオ ラリマー主催・Jyunkoです。心と身体を開放し、自分を変えるピラティスの話題を中心に更新しています。
ピラティス・マシンALL完備。
【Be Change・美Body・Be Happy♪】

じっとりし過ぎですよね??
湿度高いのか、
気圧のせいなのか、
ここ数日、酸素が薄く感じる私です😰

寝る前も、酸素足らない…と思っていたら
片鼻が詰まってました🤣
寝返りをして、空気をどうにか入れてみたり。

きっと寝ている間も酸欠なのでしょう。
寝起きもドヨーーンとヒドい状態です😰😰💦

熱中症の軽いものかもしれません。
スタジオのエアコンも効きが悪い??

日本の夏に、エアコンは必須ですね。
6月から30℃とか、ダメですよね。

頭痛ならば薬を飲んだり、
水分不足なら冷たい水分を取ったり、
休んだり。

まだ暑さに慣れていないので
ムリしないように!です🙏

そろそろトウモロコシが食べたいのは
塩分摂りたいのかも〜(笑)