あなたにとって、ピラティスとは?? | じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

神奈川県大和市(桜ヶ丘駅)ピラティス スタジオ ラリマー主催・Jyunkoです。心と身体を開放し、自分を変えるピラティスの話題を中心に更新しています。
ピラティス・マシンALL完備。
【Be Change・美Body・Be Happy♪】

クライアントのRさんは、忙しい仕事人間さん爆  笑

 

プライベートレッスンをコツコツとやるタイプ。

「なにをやってるか、わからないわゲラゲラ」と嘆くけれど

そのカラダは着実に、変化しています。

 

ご自身の感覚が、

鋭いタイプと

そうでもないタイプといらっしゃいますが

(その中間もあります!)

それは人それぞれなので、問題なし!です。

 

それよりも、

自分にとって、どうやるか

そのスタンスが大事。

 

個人差あるのは、百も承知グッ

でもその個人差に「悪いクセ」が絡んでくると

それが問題を引き起こしてしまう可能性がありますね。

 

そこを修正していくことが

予防と改善になりますキラキラキラキラ

 

忙しウーマンのRさん、

「ピラティスは私にとって『彩り』なんですよドキドキ

ピラティスでカラダが変わってきていることを実感し、

ピラティスから見た感覚をお仕事にも活かしていらっしゃる虹

 

あなたにとって、

ピラティスは何でしょう。

私にとってですか??

 

「ピラティスは、可能性を高めるもの」ですね(カッコいい~照れ