ウエア問題・ピラティス | じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

神奈川県大和市(桜ヶ丘駅)ピラティス スタジオ ラリマー主催・Jyunkoです。心と身体を開放し、自分を変えるピラティスの話題を中心に更新しています。
ピラティス・マシンALL完備。
【Be Change・美Body・Be Happy♪】

ピラティスのウエアは、

2023年現在、ぴったりしたカラダのラインが見えるものがおススメです。

 

ピラティスを始めた頃は

ウエアに興味が無くても問題ないのですが

継続していくと

ちゃんとしたウエアが欲しくなります。

 

私のおススメ・ブランドは2つあるのですが、

・A社:機能的に優れている素晴らしいもの、デザインはバリエ少な目

・B社:機能面はそこそこあり、デザイン性があるオシャレ度高め

 

そのうちのA社、

先日、とある番組の「足を長くするエクササイズ」などという番組で

芸能人3名の女性が上下お揃いで着用してました!!!

 

ちなみに、A社、B社ともに、ややお高めですプレゼントキラキラ

 

A社をおススメし購入された方は

ほとんどの方が、【リピートします‼】

それだけの価値がわがるっていう事です。

機能性、着用感、どれも素晴らしいのです。

なのでピラティスのレッスン中も「快適」音譜

 

当スタジオでは、そのお高い商品の斡旋販売はしておりませんてへぺろ

ご自身でご購入下さい。

また、それを強要することもございませんので

体験の時などは、運動出来る服装でOKです

(※一点、注意事項はございますが)

 

卓球やるなら、ショーパンは機能的に必要だし

柔道着は、ウエストのヒモが絶対必要ですし、

バレエはジャージやシャカパンでやったら苦笑ですし、

水泳は水泳帽やゴーグルがあったほうが快適ですよね。

 

運動するには、それに適したウエアがありますね。

だからピラティスはピタッともじもじ君なのです(笑)

 

最初は抵抗ありますが、

慣れると全く平気ですチョキ

あと、指導者側からすると「クライアントにとって一番重要は点」がありますが

それはナイショですwww