携帯屋さんの進化! | じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

神奈川県大和市(桜ヶ丘駅)ピラティス スタジオ ラリマー主催・Jyunkoです。心と身体を開放し、自分を変えるピラティスの話題を中心に更新しています。
ピラティス・マシンALL完備。
【Be Change・美Body・Be Happy♪】

先日の携帯機種変更のとき、
その某お店に入ったときから
『ん?何かいいぞ、いい雰囲気が漂ってる』と。

私が携帯屋さんから離れてる間に、
進化してる!と感じたのです。

・スタッフは全員女性だったこと
・サッパリすっきりしてる空気感
・威圧感がない!!

携帯屋さんの今までのイメージは
『携帯は高度なもの。こだわりを持って選び、使う。だからスペックは良いものを』的な…

契約の縛りも少なくなったし、
オプション付けろ付けろの営業も少ないし、
『今ならこのサービスが安いですよ』闇営業も少ないし、
一番は『おばさん、このくらいさっさと理解してよ、早く進めましょーよ』的な圧がほぼゼロだったこと!!

女性同士は苦手なことや
感覚が伝わりやすいから、
難しいと思われていた携帯機種変更が
こんなにも女性サイドに寄り添った感じになってました(^-^)

進化するの大事だし、
進化すると可能性がアップしますね。


今日もステキな1日をo(^-^)o