吹き出る、汗!!ピラティス汗(笑) | じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

神奈川県大和市(桜ヶ丘駅)ピラティス スタジオ ラリマー主催・Jyunkoです。心と身体を開放し、自分を変えるピラティスの話題を中心に更新しています。
ピラティス・マシンALL完備。
【Be Change・美Body・Be Happy♪】

最近、暑いですね。
ただ単純に気温が暑いせいもあるけれど

最近、ピラティスレッスン中に
おでこから汗の方が急増です!!

「私、冷え性だし、今まで運動してこなかったから汗なんてほとんどかかない」と自負するクライアントYさん。
「えーーー、なんでー??私がおでこに汗かいてるわ~ぁ?!不思議~」

「あらら、ゴメンナサイ、
おでこから汗でて、床に落ちちゃいました(^_^;)」
と、動き小さいのにポタポタ汗のクライアントHさんは
そのあとも、おでこ汗が止まらな~い(笑)

人によりますが、
ピラティスやった時の汗は
ポタポタ派もあるし、
じんわり背中派もあるし、
全身ペッタリ派も。

なんだか面白い感覚も出てきます。
汗かくの、少し面白いです(笑)