寝違えって英語で何?? | じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

神奈川県大和市(桜ヶ丘駅)ピラティス スタジオ ラリマー主催・Jyunkoです。心と身体を開放し、自分を変えるピラティスの話題を中心に更新しています。
ピラティス・マシンALL完備。
【Be Change・美Body・Be Happy♪】

寝違え。
時々やってしまいますね。
思い返すと、最近やってません、寝違え!

えっ?もしかして、ピラティスやると予防になるかも??

ありえますね、これ!


ピラティスのアメリカ人講師に
その寝違えのことで質問したのです。

通訳の方、3名いて(皆さん、英語のスペシャリスト!)
「えっ?寝違えって、なんていうの??」と(^_^;)
スミマセン、変な質問しちゃって~~。

私の質問への回答は大丈夫だったので
問題なし!ありがとうございます!

でもー、
アメリカ人には『寝違え』の概念がないみたいです(笑)
日本人は弱いみたいww
なんとなく人体をスキャンしちゃいました。
ニヤニヤ、仮説に納得(笑)


クライアントさんで、
よく寝違えちゃう方が何名かいらっしゃいます(^_^;)
ピラティスで、全身動かしていくと
ほぼほぼ途中で
首の痛みがかなり軽減しちゃいますね。

あ、首のエクササイズをバキバキとかは
しませんよー!!


カラダの使い方がわかってくると
寝違えも少なくなってくると思います。

ひどいと2、3日首が回らなくなりますよね。
そんな酷い痛みは要らないわ(^-^)

寝違えしやすい方も
プライベートレッスンすると
予防と改善、出来ると思いますよ。