いつもありがとうございます。

西大寺・奈良
月よみ師Ⓡ 
ムーンピラティストレーナー 坂口ひろみです。

 



イメージ写真をお借りしましたが

兵庫県・舞子の海です。

明石大橋の向こうは淡路島♡
 

 

昨日は片道83キロの道を走りに走って

たっぷりと注入してきました。

『女性性』

 

 

 

神戸舞子40代から健康で笑顔になる
『顔こりほぐし』をされている
長尾ひさえさん
 
 
のお誘いで
彼女の自宅サロンでのイベントに参加。
 
 
ハーブテント&顔こりほぐし
 
 
と何ともまあ贅沢な時間を過ごさせ頂きました。
 
 


 
好きなハーブを選んで
 



この中で蒸されます。
こちらは
 
徳島のセラピスト
つじのりこさん
 
にナビゲート頂きました。

 

ん?

ちょっと待って♪

 

この日にこのイベントがあって

わたしも参加できたのは

必然なのだと確信したのは

ひとりじっくり時間を過ごした

ハーブテントの中でした。

 

 

【11/16】月よみ

にあるように

昨日の月は

さそり座の月相26

 

『お風呂に入る。

スパイシーなお料理を頂く』

 

と月の言葉がありましたが、

 

テントのなかはミストが一杯

そしてジンジャーティーを

たっぷり頂きましたの。

 

 

昨日の月に従った行動が

自然に取れていたことになります。

 

 

なんだこれ?



 

 

自ら選ぶハーブやオイル、

そしてお茶までもが

『女性性』を上げる意味を持つモノばかりです。

 




 

 

仕組まれてるのか(笑)

いや、それは間違いないでしょう。

月と繋がると

本当に必要な時に必要なものが

流れてきます。

 

 

今のわたしに必要なのは

『女性性』なのでしたね・・・

 

女性としての振るまいや

外見を整える事も

もちろん必要なことでしょう。

 

 

加えて女性性で忘れていけないのは

 

『受け取る力』

 

ありがとう

 

って言える力のことですよ。

 

自分ひとりで頑張るのではなく

誰かにお願いできること

 

例えば誉め言葉を素直に嬉しく

ありがとうって言える

 

 

そんな力を確認するのも

さそり座の月ではぴったりの行動でした。

 

 

結果!

壮大なビジョンが見えてしまった(笑)

やりたいことがイメージ出来たのでした。

 

 

いや~

月の声に従い

自分にとっての適切な行動をすれば

勝手にいい感じになる

結果、人生丸ごとOKじゃないか。。。

 

 

をまた体現してしまった。

月よみ生活って素晴らしいよ。

 

 

 

カラダすっきり

ココロすっきり

 

こんな機会を作ってくださって

ひさえさん(左)ありがとう\(^o^)/





次回の

 

ハーブテント&顔こりほぐし 

 

来春予定みたいですよ。

 

 

※※※

 

カラダとココロ
動けば必ず変わります。

ムーンサイクルピラティス

ベル月よみ講座
月よみibマッピング・VCA


はぐくみセッションの
お申し込み・お問い合わせはこちらから

 

手紙pilates.h@gmail.com