赤ちゃんがいるママさん達へ、出張ピラティス☆

 産後は、骨盤も肋骨も開いているので、そのままにしておくと、開いた骨格の間に脂肪が付いて来てしまい、結果として産前よりひと周り大きくなってしまいがちです💦

 ピラティスの呼吸法と、骨盤を中から締めるエクササイズで、産前よりも締まった身体を目指していきましょう❣️

 産後は筋肉も柔らかいので、締めやすいですよー^ ^
 お子様連れ大歓迎‼️

↑ママ達と同じポーズ💕



 今月の通常クラスのレッスンは、お腹周りをガッツリ締めていきます。
 年末に様々な楽しいイベントが控えていると思いますが…(*゚▽゚)ノ

 食べ過ぎたらピラティス!
 飲み過ぎたらピラティス!

ピラティスで、美ボディ💕目指して頑張りましょう✨

《12月の予定》
・12/5.19(木)10:00〜11:00【茂原】中村スタジオ
・12/12(木)10:30〜11:30【大網】万希子バレエスタジオ
・12/6.13.20(金)19:00〜20:00【茂原】スタジオファイン

《お問い合わせ先》