新メニュー「内臓クラニオセラピー」 | 【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

いつまでもマッサージが必要な体で大丈夫?
「緩める×繋げる×開放」でサビない未来のカラダをつくる!
お一人お一人のお身体をカスタマイズする専門店。
慢性的な肩凝り、首コリ、腰痛を改善していくサロンです!
10年20年後も健康であり続けますように!

アクセス頂きまして有難うございます。

サビない未来のカラダをつくるボディワーカー  大島智子です。

初めまして方は→こちら自己紹介です。

 

暫くぶりの更新になります。

自宅の引っ越し、両親の事などもあり、ブログの更新が遅れていました。今後も無理せず少しずつ書いていこうと思います。

 

新メニュー「内臓クラニオセラピー」のお知らせです。

 

クラニオセイクラル(頭蓋骨仙骨調整)というコースを作りました。

クラニオセイクラルは頭蓋骨から背骨仙骨までの背骨にアプローチした施術です。

頭蓋骨の中、背骨の中は膜があって、その中を脳脊髄液が流れています。

その流れが悪いとカラダが硬くなったり、リラックス出来なかったり、睡眠不足、自己免疫力も低下してしまいます。

その流れを軽いタッチの手を置き、クラニオのリズムを合わせる事で脳脊髄液の流れを良くしていきます。

 

ストレスを抱えている都会人、現代人にお勧めの頭蓋骨(脳)を緩める施術です!

是非体験されてみてください。

 

 

クラニオを受けて頂きましたお客様の感想

 

〇40代女性 会社員

最初に足に触れられているだけなのに、下から背骨を巡って頭まで微力な電気がビリビリ走っている感じがしました。完全に眠ってしまうというより、ずっとうつらうつらしてる不思議な感じ。

私は左耳が生まれつき聴力が弱く、耳鳴りなどが多いのですが、それが左耳から聞こえる音が小さくなったり、大きくなったりした。終わった後は、ふわっとしていて、脱力できていて不思議な感じ。

 

〇50代女性 専業主婦

受けた後は、体が温かくボワーとしていましたが、一晩寝て起きた朝は、頭がとてもすっきりしていて頭が軽いと思いました。ぐっすり眠れました。

少しの時間でも、ぐっすり眠れ、すっきり起きて、スムーズに行動できる。呼吸も楽になりました。

 

〇50代女性 自営業

パワーを頂いたかのように元気になりました。特に揉んだり擦ったりしていないのに肩が軽くなったのはビックリでした。それに、起き上がった時のフワッとした感じは初めての感覚でした。

翌日は朝から夜まで仕事でしたが、一日体が軽かったです。

 

〇50代女性 専業主婦

受けた直後は、頭がすっきりし、目が良く見れるようになった。

夜はぐっすり眠れ、翌日朝、すっきり起きれました。

翌日は気持ちが晴れていて、何日か前からつまらない事で悩んでいましたが、前向きになれました。いろいろな事に対してやる気が出てきました。

とにかく頭がすっきりして、気持ちが良い!定期的に受けたい。

言葉では、うまく伝えられませんが、へんな薬より効果があり、とても気に入りました。不思議な感覚です。

 

コース料金

・初回内臓クラニオセラビー&筋膜施術 140分 16000円

・内臓クラニオセラピー 90分 11000円

・内臓クラニオセラピー 60分  8000円

 

ネット予約→こちら