アークザボディオリジナル「肩こり首こりプログラム」にお医者様が来て頂きました。 | 【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

いつまでもマッサージが必要な体で大丈夫?
「緩める×繋げる×開放」でサビない未来のカラダをつくる!
お一人お一人のお身体をカスタマイズする専門店。
慢性的な肩凝り、首コリ、腰痛を改善していくサロンです!
10年20年後も健康であり続けますように!

アクセス頂きまして有難うございます。

サビない未来のカラダをつくるボディワーカー  大島智子です。

初めまして方は→こちら自己紹介です。

 

今年は花粉の量が多いようですね。

私は、強風になってから鼻水が止まらない状況になっております。ゲホゲホ

 

さて、先日肘下からの手術をする腕専門の外科医の先生が、来ていただけました。

 

手術が立て続けで、肩と首が辛いという事で

アークザボディオリジナル「肩こり首こりプログラム」を受けて頂きました!

 

筋膜施術をした後に、ジャイロトニックで肩甲骨の動きをよくしていき、肋骨の動きも出していくプログラムです。

 

外科医は、立ち仕事で両手を使い繊細な手術をしていきます。職人さんと同じです。

頭が良いだけではダメで、指先や神経も器用な人でなければ、出来ない技術職です。

毎日、何人もの変形性関節の患者さんを手術しているそうです。

 

 

セッション終了後は

開放感たっぷりで、腕や肩が楽で、呼吸がしやすくなったそうです。

 

また、明日から変形性関節で困っている患者さんの為に

良い手術が出来るように、腕や指先が動かしやすくなって頂ければ

私は大変嬉しいです。

 

 

 

また、ジャイロトニックにも、素晴らしいマシンだと興味を持って頂き、

整形外科のドクターが、私のやっているセッションに興味を持って頂いた事は

大変光栄です。

 

こちらのお試しコースは、大変お得なコースとなっているために

毎月10名様とさせて頂きております。

今月も残りあと僅かです。

 

肩こり首こりでお困りの方は、是非一度お試しくださいませ。

 

 

詳しくは

首肩プログラム →こちら

 

肩こり股関節プログラム → こちら

 

 

 

簡単24時間ネット予約はこちら

 

 

最後までお読み頂きまして有難うございました。

 

 

 

 

【新富町・築地・銀座】ピラティス×ジャイロ×筋膜 

 サビない未来のカラダをつくる!アーク・ザ・ボディ