調理師・板前さんの肩こりと首コリの原因 | 【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

いつまでもマッサージが必要な体で大丈夫?
「緩める×繋げる×開放」でサビない未来のカラダをつくる!
お一人お一人のお身体をカスタマイズする専門店。
慢性的な肩凝り、首コリ、腰痛を改善していくサロンです!
10年20年後も健康であり続けますように!

アクセス頂きまして有難うございます。

サビない未来のカラダをつくるボディワーカー  大島智子です。

初めまして方は→こちら自己紹介です。

 

暖かい日々が続きます!春はもうすぐそこに来ていますね!

早くお花見桜したいです。

 

 

さて、先日いらっしゃって頂きましたのは、築地の料亭の板前さんでした。

肩が凝ってしょうがない。

夜遅くまで働いて、家に帰ると疲れてそのまま寝てしまう事もあるそうです。

 

そして、築地市場への魚の買い出しで、早起きしなくてはいけない。

という状況だそうです。

 

 

板前さんの仕事姿勢は、首を下に向けて、腕を使う仕事です。

長時間この体制でいると、首や肩が固まってしまうのです。

 

 

腕をメインに指の部分を筋膜施術をし、ジャイロトニックで肩甲骨周辺と首回り、胴体も動かしました。

 

すると、

 

肩コリはスッキリされたそうです。

 

10段階で10辛かった凝りは、ゼロに軽減しました。

 

 

腕を使う職業の方は、首や肩が凝ります。

 

腕を使う職業の方、頭痛でお悩みの方などに

お勧めのプログラムなのが「肩首こりプログラム」です。→こちら

 

 

簡単24時間ネット予約はこちら

 

 

最後までお読み頂きまして有難うございました。

 

 

 

 

【新富町・築地・銀座】ピラティス×ジャイロ×筋膜 

 サビない未来のカラダをつくる!アーク・ザ・ボディ