症例&お客様の声【60代 女性 ピアノ講師】肩だけでなく、体全身の関節の動きが良くなった! | 【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

いつまでもマッサージが必要な体で大丈夫?
「緩める×繋げる×開放」でサビない未来のカラダをつくる!
お一人お一人のお身体をカスタマイズする専門店。
慢性的な肩凝り、首コリ、腰痛を改善していくサロンです!
10年20年後も健康であり続けますように!

アクセス頂きまして有難うございます。

サビない未来のカラダをつくるボディワーカー  大島智子です。

初めまして方は→こちら自己紹介です。

 

少しずつ春に近づいて来ていますね桜生暖かい風が、私はとっても心地よいです。

 

 

今回は、私がピラティスプライベートを始めた時からいらして頂いているお客様から感想を頂きました。

60代のピアノ講師の方です。

 

一番初めは、50肩でピラティスにいらっしゃいました。

今年で7年目になりますが、ピラティスから今はジャイロトニックに変更して、

関節が柔らかくなり、お体もしなやかになっていて、毎年年齢を重ねているのに、どんどん進化しております。

 

 

 

【60代 女性 ピアノ講師 Y,J様の感想】

 

 

Q、 ピラティスとジャイロトニックを受けたいと思ったキッカケは何でしたか?

 
A,  50肩で腕がまったく上がらなく、悩んでいました。
   知人に勧められて始めました。
 
 
Q.  受けてみて、具体的にどのような変化がありましたか?
 
A.  肩だけでなく、体全体の関節の動きが良くなったと感じています。
   下半身(おなか、お尻太もも)の体系がかなり変わりました!
 
 
Q. このメニューは、どんな症状、お悩みの方にオススメしたいと思いますか?
 
A.  腰痛のある人
   姿勢の悪い人
   脚の形の悪い人(X脚、O脚など)
 
 
Q. スタッフの印象や対応はいかがでしたか?
 
A.  1つづつの動きを事細かに丁寧に指導頂き、とても分かりやすいです。
 
 
 
Y,J様 は、ピアノ講師で、とても努力家の方です。
毎回毎回、熱心にレッスンを受けて頂き、結果1年目を過ぎてから、かなりお痩せになり、
肩も良くなってきました。
まじめで熱心な方なので、集中するとついつい力を入れ過ぎてしまう癖があり、
ジャイロトニックに変更し、関節を伸ばしながら動かすレッスンに変えたところ
力を抜く事を覚えて頂きました。
 
 
嬉しかったのは、ピアノで肩の力を抜いて引けるようになったこと。
駅で派手に転んだ時も身軽に起き上がり、怪我がなかった事(体がバネになったようだとおっしゃっていました)
日常の体の変化を毎回嬉しそうに
私に報告してくださいます!
性格も穏やかになったと友達や生徒さんから言われるそうです。照れ
 
年々お体の調子が若返っているようで、本当に嬉しく思います。
 
 
ピアノ講師の方がやっているセッションは「ピラティス」と「ジャイロトニック」です。
 
 
 

初めての方対象に「はじめてジャイロトニック70分」を体験割引させて頂いております。

→詳しくはこちら

 

「はじめてピラティス70分」体験割引→詳しくはこちら

 

 

簡単24時間ネット予約はこちら

 
 
 
 
 
 

最後までお読み頂きまして有難うございました。

 

 

 

 

【新富町・築地・銀座】ピラティス×ジャイロ×筋膜 

 サビない未来のカラダをつくる!アーク・ザ・ボディ