症例&お客様の声【30代 男性】腰痛改善とO脚の足が真っ直ぐになった! | 【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

いつまでもマッサージが必要な体で大丈夫?
「緩める×繋げる×開放」でサビない未来のカラダをつくる!
お一人お一人のお身体をカスタマイズする専門店。
慢性的な肩凝り、首コリ、腰痛を改善していくサロンです!
10年20年後も健康であり続けますように!

アクセス頂きまして有難うございます。

サビない未来のカラダをつくるボディワーカー  大島智子です。

初めまして方は→こちら自己紹介です。

 

あと少し、もうすぐ春ですね。

 

 

数少ない男性のお客様からの声を頂きました!

 

 

30代男性の経営者の方ですが、海外出張も多いので、

来れる時には、毎週集中していらして、

2か月ほど仕事でお忙しい時は、自宅で出来る課題をこなし、

わずか10回程度のセッションで結果を出された優秀なお客様です。

 

 

 

お尻が小さく引き締まり、脚がすらっとまっすぐに綺麗になりました。

趣味でマラソンもされています。

 

 

ベルお客様の感想

 

Q、 ジャイロトニックを受けたいと思ったキッカケは何でしたか?

 
A,  筋膜は前から興味があったため受けました。
その際に、ジャイロをすすめられて試しに受けてみたところ、腰痛に聞きそうだったので、
そのまま続けました(現在2ラウンド目で、合計10回ほど体験)。
   
 
 
Q.  受けてみて、具体的にどのような変化がありましたか?
 
A.  体重は変わっていないですが、足が細くまっすぐになりました。
内ももに力が入るようになりました。意識すれば姿勢がよくなりました
 
 
Q. このメニューは、どんな症状、お悩みの方にオススメしたいと思いますか?
 
A.  姿勢が悪い人。腰痛持ち。足を細くしたい人。
 
 
短期間で結果を出すのは、それなりに努力が必要ですが、
続けていけば、みなさん良い結果が出ています。
 
自分のペースで無理なく、ストレスを溜めないように続ける事が大切かと思います。
 
H様のコースは、「ジャイロトニック60分コース」です。
 

初めての方対象に「ジャイロトニック70分」を体験割引させて頂いております。

詳しくはこちら

 

簡単24時間ネット予約はこちら

 

 

最後までお読み頂きまして有難うございました。

 

 

 

 

【新富町・築地・銀座】ピラティス×ジャイロ×筋膜 

 サビない未来のカラダをつくる!アーク・ザ・ボディ