ジャイロトニックトレーニング終了 | 【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

いつまでもマッサージが必要な体で大丈夫?
「緩める×繋げる×開放」でサビない未来のカラダをつくる!
お一人お一人のお身体をカスタマイズする専門店。
慢性的な肩凝り、首コリ、腰痛を改善していくサロンです!
10年20年後も健康であり続けますように!

8月後半から12日間のジャイロトニックトレーニングがありました。



ダンサーの方、ピラティスのトレーナー、看護師の方、エステの方など
色んなジャンルの方々と共に勉強出来た事が
とても嬉しかったです。

ジャイロの背骨の動きには、アーチ&カール、スパイラル、サイドアーチ、ウェーブがあります。
そして、普段の動かない所が動いたり、背骨のスパイラルがここまでスパイラルしても
大丈夫なんだ~っと思ったり、自分の身体に沢山発見がありました。
終わった後は、身体がとても軽く、解放感がとても気持ち良いです。
ジャイロキネシスでは、あまり分からなかった動きもマシンを使うと
一つ一つに意味があり、効果的な事も自分の身体をもって分かりましたひらめき電球

そんな感覚をこれから皆様にも味わって頂けたらなぁと思います。

10月から場所を移転し、マシンを設置します!

最初はキャンベーン価格で提供をさせて頂きますので、

決まり次第報告させていただきますクラッカー

今後とも宜しくお願い致します。

Arc the body  大島智子