出産のご報告♡ | ピラティス大阪 バレエピラティス大阪 パーソナルピラティス大阪

ピラティス大阪 バレエピラティス大阪 パーソナルピラティス大阪

大阪市内・なんば・心斎橋・本町から電車で3分!駅から徒歩2分!ピラティスプライベートレッスンスタジオです♪

初心者歓迎!ピラティスルーム阿波座は、個人のニーズに合わせたプライベートレッスン専用スタジオです。肩こり腰痛改善、ゴルフのための体幹トレーニング、短期集中ダイエットプログラムや、お気軽体験レッスンも受講者募集中です。

お問い合わせ:06-6616-9842 

メール:pilates.awaza@hotmail.co.jp

 

からりと晴れた大阪市内です。

 

今日は、嬉しいご報告が!

 

「先月無事に出産し、母子ともに健康です。」

 

結婚前からピラティスルーム阿波座に通っていた生徒さんが、

結婚して妊活。

 

退職後もピラティスは続けて、無事に妊娠。

 

マタニティピラティスにも通って頂き、この春無事に出産されたとのお知らせが届きました。

 

ウエディングフォトように背筋を鍛えたり、出産に向けてマタニティピラティスしたりと、ずっと寄り添ってきたつもりなので、

喜びもひとしお。

 

「またピラティスで体を鍛えたいです。」

 

とリクエストいただき、うれしい限りですね。

 

産後ケア、勉強しとかないと。

 

 

具だくさんのパニーニ、白ワインにぴったりでした。

 

生徒さんの出産祝い、勝手にカンパーイ!!!

 

さて、まじめに今日もレッツピラティス!