ああ、演劇って面白いな~! | ピラティス大阪 バレエピラティス大阪 パーソナルピラティス大阪

ピラティス大阪 バレエピラティス大阪 パーソナルピラティス大阪

大阪市内・なんば・心斎橋・本町から電車で3分!駅から徒歩2分!ピラティスプライベートレッスンスタジオです♪

初心者歓迎!ピラティスルーム阿波座は、個人のニーズに合わせたプライベートレッスン専用スタジオです。肩こり腰痛改善、ゴルフのための体幹トレーニング、短期集中ダイエットプログラムや、お気軽体験レッスンも受講者募集中です。

お問い合わせ:06-6616-9842 

メール:pilates.awaza@hotmail.co.jp

 

晴れて心地良い寒さの大阪市内です。

 

昨日もひんやりとした風が吹く中、久しぶりに観劇してきました。

 

演劇のチケットを譲って頂き、梅田芸術劇場シアタードラマシティへ。

 

「カラカラ天気と五人の紳士」というタイトル。

 

 

演劇好きの友達は、出演者の顔ぶれに大興奮してました(笑)

 

コミカルでクスッとつい笑っちゃうセリフ回し、個性ある役者さんたちの絶妙なリアクションが楽しくて。

 

よくわかんないけど、シュールなストーリーなのに暗くなっちゃうオチもなく。

 

ああ、演劇って面白いな~と。

 

満席の会場、誰もが満足げに拍手して閉幕。

 

観劇後にお茶をしながら、数年ぶりの同級生との会話も弾みました。

 

帰ってからふと新聞を見ると、ついさっき舞台で見ていた俳優さんが、でかでかとコラムに載っていてビックリです。

 

ドラマなどでも活躍されてるのね~。

 

「え!知らんかったん???」

 

って、後から同級生につっこまれましたとさ(笑)

 

さ、今日も楽しくレッツピラティス!