1ヶ月で反り腰改善! | ピラティス大阪 バレエピラティス大阪 パーソナルピラティス大阪

ピラティス大阪 バレエピラティス大阪 パーソナルピラティス大阪

大阪市内・なんば・心斎橋・本町から電車で3分!駅から徒歩2分!ピラティスプライベートレッスンスタジオです♪

初心者歓迎!ピラティスルーム阿波座は、個人のニーズに合わせたプライベートレッスン専用スタジオです。肩こり腰痛改善、ゴルフのための体幹トレーニング、短期集中ダイエットプログラムや、お気軽体験レッスンも受講者募集中です。

お問い合わせ:06-6616-9842 

メール:pilates.awaza@hotmail.co.jp

 

正月明けてから、珍しく土日が空いている状況のピラティスルーム阿波座です。

 

アメブロのアカウントを忘れて、なかなかログインできなかったインストラクタータッキーwww

 

アメブロをフォローしてくだっさている皆様、ごめんなさい。

 

さて、昨年から体験レッスンに来て、今年入会された生徒様が、反り腰改善にと頑張っておられます。

 

「ヨガは長年やっているけど、姿勢を整えるならピラティスの方が確実かな」とのこと。

 

週に約1回のペースで1ヶ月、6回のレッスンで反り腰がほぼ改善しました。

 

骨盤が整うと、腰から首まで背骨のラインが整います。

 

後は、その背骨を維持するインナーマッスル強化。

 

日頃から歩いたり運動不足にならないように意識しているとのことで、お正月太りなどもなし。

 

ややハードなエクササイズにも積極的にチャレンジ。

 

早々とその結果が姿勢に現れてきました。

 

寒さで縮こまりたくなる季節ですが、基礎代謝あげつつ体幹トレーニング続けて欲しいですね。

 

 

ひき肉の代わりにカツオを使った麻婆豆腐、かつお出汁がきいた感じの面白いお味でした。

 

さて、隙間時間にタッキーもピラティスで身体整えておきます。

 

今年もピラティスで健康運アップしていきましょう!

 

 

大阪でピラティス なら
大阪でバレエピラティス なら
大阪でパーソナルピラティス なら
駅近地下鉄・難波駅、心斎橋駅、本町駅から電車で3分
プライベート(マンツーマン)レッスン専門
~ピラティスルーム阿波座~
〒550-0012
大阪府大阪市西区立売堀3-6-21
中央線・千日前 阿波座駅下車 徒歩2分
長堀鶴見緑地線 西長堀駅 徒歩8分
 

にほんブログ村