冬もゴルフ三昧 | ピラティス大阪 バレエピラティス大阪 パーソナルピラティス大阪

ピラティス大阪 バレエピラティス大阪 パーソナルピラティス大阪

大阪市内・なんば・心斎橋・本町から電車で3分!駅から徒歩2分!ピラティスプライベートレッスンスタジオです♪

初心者歓迎!ピラティスルーム阿波座は、個人のニーズに合わせたプライベートレッスン専用スタジオです。肩こり腰痛改善、ゴルフのための体幹トレーニング、短期集中ダイエットプログラムや、お気軽体験レッスンも受講者募集中です。

お問い合わせ:06-6616-9842 

メール:pilates.awaza@hotmail.co.jp

 

師走になり、急に気温が下がった大阪市内、寒いです。

 

先日ピラティス体験レッスンに来られた方が、2回目のレッスンに来られました。

 

初回の運動量や身体の調子をお伺いしたところ、嬉しいコメントを頂きました。

 

「あの後偏頭痛がなくなってびっくりです!一回しかレッスンしてないのに!」

 

前回の帰り際に、肩が軽くなったとおっしゃっていたので、肩こりが解消したのでしょう。

 

ゴルフが好きでピラティスを体験したら、思わぬ副産物がついてきた感じですかね(笑)

 

肩甲骨の可動域を広げると、ゴルフのパフォーマンスもアップして、肩凝りも解消されるというお得感。

 

今回は、ガチガチの腰回りの柔軟性を上げる方に特化したので、腰痛や坐骨神経痛の緩和になると思います。

 

これからゴルフには厳しい季節になりますが、飛距離が伸びれば楽しみがますかな?

 

ドライバーショットのフォームを整えて、冬もゴルフ三昧で。

 

 

ほくほくの焼き芋も好きですが、しっとりバームクーヘンも美味しかったです(^^♪

 

さ、今日も元気にレッツピラティス!

 

 

大阪でピラティス なら
大阪でバレエピラティス なら
大阪でパーソナルピラティス なら
駅近地下鉄・難波駅、心斎橋駅、本町駅から電車で3分
プライベート(マンツーマン)レッスン専門
~ピラティスルーム阿波座~
〒550-0012
大阪府大阪市西区立売堀3-6-21
中央線・千日前 阿波座駅下車 徒歩2分
長堀鶴見緑地線 西長堀駅 徒歩8分
 

にほんブログ村