ゆる~い時間を堪能! | ピラティス大阪 バレエピラティス大阪 パーソナルピラティス大阪

ピラティス大阪 バレエピラティス大阪 パーソナルピラティス大阪

大阪市内・なんば・心斎橋・本町から電車で3分!駅から徒歩2分!ピラティスプライベートレッスンスタジオです♪

初心者歓迎!ピラティスルーム阿波座は、個人のニーズに合わせたプライベートレッスン専用スタジオです。肩こり腰痛改善、ゴルフのための体幹トレーニング、短期集中ダイエットプログラムや、お気軽体験レッスンも受講者募集中です。

お問い合わせ:06-6616-9842 

メール:pilates.awaza@hotmail.co.jp

 

ぼちぼち寒さに慣れてきた今日この頃です。

 

しばらくブログをサボってしまいまして、久しぶりのゆるブロぐ。

 

ピラティスレッスンにお越しになっている生徒さんのおすすめで、愛媛の割烹旅館へ泊まりに行って来ました(^^♪

 

 

とりあえず、お風呂上りに地ビール、コクと苦味があり飲みごたえあります。

 

 

若女将おすすめの地酒、辛口でなんぼでも飲める。

 

 

写真が見苦しくて申し訳ないほど、どはまりした「賀儀屋」。

 

女将のお勧めだけあり、お料理にもぴったり。

 

 

お祝いごとでしたので、鯛そうめんをご馳走になりました!

 

お頭付きですよ!

 

 

お正月先取りみたいな、豪華な和食を堪能しました。

 

若女将も女将も大阪にもなじみがあるとのことで、お酒も話も進みすぎました(^^♪

 

ちなみに、旅館というより料亭ですので、お泊りはほかでも良いかも(笑)

 

 

お宿の錦鯉もそれは見事で飽きずに眺めてましたが、すぐ近くの川にも大きな黒い鯉。

 

のんびり公演をお散歩して、ゆる~い時間を堪能しました。

 

さ、年末まで気合い入れて今日も元気にレッツピラティス!

 

 

大阪でピラティス なら
大阪でバレエピラティス なら
大阪でパーソナルピラティス なら
駅近地下鉄・難波駅、心斎橋駅、本町駅から電車で3分
プライベート(マンツーマン)レッスン専門
~ピラティスルーム阿波座~
〒550-0012
大阪府大阪市西区立売堀3-6-21
中央線・千日前 阿波座駅下車 徒歩2分
長堀鶴見緑地線 西長堀駅 徒歩8分
 

にほんブログ村