運動不足解消になりました。 | パーソナルトレーニング、ピラティス、バランスボール 東京、埼玉

パーソナルトレーニング、ピラティス、バランスボール 東京、埼玉

所沢・入間市・狭山市 、東京、自由が丘健康体操 エクササイズ ピラティス、バランスボール、パーソナルトレーニング、ピラティスインストラクター養成講座 スタイルアップ 35歳からのスタイルアップ 40代女性 ナチュラル生活

運動不足解消になりました。

ピラティスaimeeの田中昌子です。

初めてバランスボールに参加した感想をいただきました。

とても良い運動になりました。
普段使っていない筋肉が使え運動不足解消になりとてもよかった。
継続してやっていきたいと思いました。


とにかく楽しい!!
汗をかいて気持ちが良い!!のがバランスボールです!!

みんなで弾みましょーー

{648939EB-B5A4-46EC-B7D6-9F30AD36EA7E}


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今後のレッスン予定はこちら