もっともっともーーっとたくさんの人を元気にできる!! | パーソナルトレーニング、ピラティス、バランスボール 東京、埼玉

パーソナルトレーニング、ピラティス、バランスボール 東京、埼玉

所沢・入間市・狭山市 、東京、自由が丘健康体操 エクササイズ ピラティス、バランスボール、パーソナルトレーニング、ピラティスインストラクター養成講座 スタイルアップ 35歳からのスタイルアップ 40代女性 ナチュラル生活

もっともっともーーっとたくさんの人を元気にできる!!

ピラティスaimeeの田中昌子です。

今日は朝から一日恵比寿でお勉強!!

筋肉!筋肉!!のお勉強!!

何で筋肉を触れるようにするのか??

今までプライベートレッスンを受けてくださった方は、
「整体とは違う」
「ちょっとしたことで痛みがとれる」
「体のバランスが整う」
「動きやすくなる」
「可動域が広がる」


という感覚を味わっていただけていると思います。

ストレッチやエクササイズでは動かせない伸ばせない筋肉ってあるんです。それが痛みの原因になっていることもあります。

だから、筋肉を触るんです。

でも、正確に筋肉を触れるのって理学療法士さんでも100人中10人いなかったそうです。

そんな貴重な知識を更に学んできました。

また広がるし、さらに細かにできることがうれしいです。

練習あるのみ!!!

今後のプライベートレッスンで技術を惜しみなく発揮していきます!!

お楽しみに!!

{0AE052C3-FBD1-4C94-ACE5-6DD8843AE599}

{DA6AB67E-D36E-4171-A179-F1870E59CB4C}


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今後のレッスン予定はこちら