Webショップにモデルになりました!! | パーソナルトレーニング、ピラティス、バランスボール 東京、埼玉

パーソナルトレーニング、ピラティス、バランスボール 東京、埼玉

所沢・入間市・狭山市 、東京、自由が丘健康体操 エクササイズ ピラティス、バランスボール、パーソナルトレーニング、ピラティスインストラクター養成講座 スタイルアップ 35歳からのスタイルアップ 40代女性 ナチュラル生活

Webショップにモデルになりました!!

ピラティスaimeeの田中昌子です。

6月20日に37歳になりました!!

たくさんの方にお祝いをしてもらえてうれしい!!先日の講座では20代かと思ったと
(うれしい!!やる気がでるーー!!)エクササイズを通じて健康と美をさらに伝えたいと思います。

そしてそんな誕生日に縁あってウェブショップのモデルデビュー―!!

私が一番信頼しているセラピスト!!自分の力で健康に、美しくなるという私もおもいと同じなんです。

そんな彼女のお手伝いができてうれしい!!

smile Earth

お勧め商品ばかりです。ぜひチェックしてみてください

{B36574B0-C118-4243-B916-08428A27CBB6}

{A104DA2D-0EB5-4BEC-82FA-10CD2944EBF0}


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今後のレッスン予定はこちら