ジニエブラって知ってますか?? | パーソナルトレーニング、ピラティス、バランスボール 東京、埼玉

パーソナルトレーニング、ピラティス、バランスボール 東京、埼玉

所沢・入間市・狭山市 、東京、自由が丘健康体操 エクササイズ ピラティス、バランスボール、パーソナルトレーニング、ピラティスインストラクター養成講座 スタイルアップ 35歳からのスタイルアップ 40代女性 ナチュラル生活

ジニエブラって知ってますか??


モニターを始めて一週間が経ちますが、本当に良いです!!お世辞抜きで!!
少し前にワイヤーのブラのデメリットを聞いて「ノンワイヤーのブラが欲しい!」と思っていくつか買ったのですが、納得できるものがなかったんです。
でも、ジニエブラは売れているだけあって、よい!!
私はこの写真のセットが届きました。締め付け感がないし、黒は見えても気にならないし、ベージュは白いぴったりしたTシャツに着ても全く透けない。夏に白いTシャツ透けるからと、キャミを重ねると熱いんですよね。だから大活躍です。
気になる方は、ホームページをチェックしてみてください。
http://geniebra.jp/