バランスボール養成中 体験会開催 | パーソナルトレーニング、ピラティス、バランスボール 東京、埼玉

パーソナルトレーニング、ピラティス、バランスボール 東京、埼玉

所沢・入間市・狭山市 、東京、自由が丘健康体操 エクササイズ ピラティス、バランスボール、パーソナルトレーニング、ピラティスインストラクター養成講座 スタイルアップ 35歳からのスタイルアップ 40代女性 ナチュラル生活

バランスボール養成中 体験会開催

ピラティスaimeeの田中昌子です。

バランスボールインストラクターになるために体験会を開催しました。

9名の方が集まってくれました。感謝
感謝です

大人になってから汗をたくさんかいてみんなで身体を動かすことってなかなかないですよね。

笑いが絶えないレッスンですごく楽しかったです。みなさんの暖かさに支えられました。

早速定期レッスンの要望などもあってうれしいです


アンケートをいただいたのでまとめて、今後に活かしたり、レポートもかいてさらに練習していきます。

本当にありがとうございました。

今決まっている私が行うバランスボールは、ちぇぶらの

「育休中の女性と赤ちゃんのためのちぇぶらの身体ケア・ライフデザイン教室」

7月11日、9月29日です。

特別価格、更年期講座もあり、託児ありです。

{B25213C6-43EC-4025-A8D2-5714352A38C4}

{A9CC652E-0FF0-404E-A9D7-5E9F924EBDBB}



::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今後のレッスン予定はこちら