ご夫婦と親子とふぁみりいピラティス ♪ 兵庫宝塚 | ピラティス アハハ スタジオ

ピラティス アハハ スタジオ

毎日を笑って過ごせるように♪

 <<募集中!!>>

ahaha 養成コース 復習会 → こちら

ふぁみりぃピラティス (大切な人とピラティスを♪) → こちら



こんばんは。
pilates ahaha 寺尾美紀 ですはっぱ



先週の日曜日は、
大切な人とご一緒に!な、

ふぁみりいピラティスの日です。

初めまして!な方も、

こんにちは!な方も、

みなさん、まずは、

呼吸の練習から吹き出し



普段、忙しくお仕事をされていたり、
家事をこなしておられる方々、

この60分は、自分の為に、

深い呼吸で、身体の中から
動いていただけると嬉しいです。



よいしょっと♪リ



ふぅ~♪マコ

じんわり汗をかきながら、
60分終了。

お疲れさまですはっぱ

通路に出ると、

紫陽花が綺麗に咲いています。



今年も咲いてる(*´ー`*)

急遽、スタッフ JUN☆KOさん が、
アシストに入っていくださって、

楽しさが増しました音符

ありがとうございます。



次回は、

7月10日(日)10:00~11:00
↑↑大変申し訳ございませんが、お休みになりますはっぱ

8月の日程が決まり次第、お伝えさせていただきます。

詳しくは、こちらへ → ママと行こうかな♪

妹と♪お兄ちゃんと♪おじいちゃんと♪
お母さんと♪彼と♪

大切な人と一緒に動いて、
すっきりしていいただけると嬉しいです。

ぜひぜひどうぞ~音符





゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜


   <<pilates ahaha studio 宝塚>>
   兵庫県宝塚市逆瀬川1-11-1 アピア2 3階308B

   ■6月  ピラティスグループ スケジュール → 日焼け止めしないと~♪

   ■ 他   グループレッスンレッスン詳細    → 
こちら
           プライベート&セミプライベートレッスン詳細 → こちら


   ■ キャンセル・ご変更について → こちら

゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜


       pilates ahaha studio 宝塚 ホームページ

           

゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜