あんにょん(^-^)/ | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~




























今日はバイト休みだったぜ(^-^)




だから雑貨を買いに
行ってきました♪


まずは購入品UPしまーす


















アイラインMAYBELLINE
とアイプチはリピ買いです






あと三冊買ったけど
あとでのせますね♪






今日は暑くて食欲なかったけど
コーヒーいっぱいのんだから
夜眠れないかも(--;)





あっそういえば



SHINeeさん達来日
しましたね!!









おにゅさんラフですねー

Tシャツはユニクロですかね?(笑











テミンさんドキドキドキドキ

おしゃれー
ハンズボンの丈が
いい感じ!

しかもシャツの
袖おかわ~ドキドキ







なんかメガネが
宮川大輔みたい(笑

ジョンヒョンの
半ズボンの長さが
かわいいね!


うちが衝撃を受けたのが....













後ろから撮るのは
だめだよー

テミンの携帯カバー
水色かわいいドキドキドキドキ



最初この来日のサジンみたときに
テミンがミンホにみえて
あれー
テミンがいない(>_<)

ってさがしちゃったけど
ちゃんと見たらテミン
だったの!


なんか最近テミンさん
大人ですよね(TT)


かわいいテミンさん
見たいです








テミンに会いたいなー


めざましライブいきたいな~

そういえばめざましライブの
SHINeeのチケット倍率が
100倍だったみたいです(--;)


やばいねー
それだけぺんがいて
応援されてるんだなー
すごいよね!!











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ずっとためていた
コメ返をしました(^-^)


みなさんいつもコメ
ありがとうございます

コメしてくれたら
必ずコメ返をしますので
これからもコメント
よろしくお願いします♪














Android携帯からの投稿