SHINee帰国 | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~









あんにょん(^-^)/



久しぶりの更新です!


昨日はぴきゃてみさんの
お誕生でした!

ですがままと映画を見に
いったのですがトイレで
携帯を水没させてしまって
(トイレの水道で)
映画をみてすぐに
auショップへ
それでさっき携帯を
取りに行ってきました

誕生日なのに最悪な
一日でした
電話とかメールくれたかた
ありがとうございます(^-^)





ここからが本題です


先週の土日にSMのライブが

ありましたよね♪
参戦した人によると
ミンホがいなくてキーが
ラップをやったらしいです
ていうかラップをできるのは
キーくんしかいないよね(^-^)

あとシャイにーさん達は
少なかったらしく
つまらなかったそうです


昨日シャイニーさん
えくそと帰国しましたね















なんだ!?











あれっ???

テミンさん来たときと
洋服一緒ぢゃん(-.-)



そしてSHINeeとEXOの動画

http://www.youtube.com/watch?v=qo571x82lic&feature=youtube_gdata_player


この動画みて
絶対追っかけやらないって
決めたわ!!





そういえばめざましライブ
ぴきゃてみのちんぐの
かぽも一緒に参戦
することになりました♪♪

やったー!!


よおーしがんばるべ













ーーーーーーーーーーーーーーーー



ここからは
皆さんには関係ない話です
なので読まなくて
大丈夫ですよー




こないだ直接いったのに
まだ直してませんよね!?
ぴきゃてみの名前を
パクるのやめてください

うちはパクられるのが
大嫌いなんです
なのではやく変えてください



ーーーーーーーーーーーーーーーー







関係ないかた巻き込んで
しまってミアネヨ(--;)


本日かぽは先輩と
新大久保にいっているのて
ぴきゃてみずるすぎて
グレます

この間飽きたとか
言いましたが
日にちがたつとやっぱり
いきたくなってしまいますね(-.-)



夏休み中にはじめてできた
韓国人のちんぐとも
一応会う約束しているので
楽しみです♪♪













Android携帯からの投稿