久しぶりのテミンくん | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~













よろぶんあんにょん(^-^)/



今日は過ごしやすい
一日だったねー(^-^)







皆さんに報告があります










SHINeeのめざましライブ
応募しましたが
普通に外れてしまいました(--;)

























が!!!!!!!!!!!

















当日券にかけようと
決めました!





楽しみー
徹夜とかなんか
面白いね(*^^*)







他に徹夜するかたいたら
コメントよろしくお願いします(^-^)







今日はバイトの前に
韓国語を勉強しましたよ


今日はこれを使ったよ♪

















誰か見てる(^o^;)















地味なことだけど
結構覚えられたよ♪



ところでさっきから
目とか歯とか
見えてるけどいったい
だれなん??

当てた人には
いいものあげる(笑






ところで話

ずれてませんか??







書きたいことはテミンさんのこと
なのに....(^^;







テミンってかわいいよね

ナムジャだけどヨジャみたいな
ひとぴきゃすきです♪
いい意味で!

















テミンさんって
なんだろうね
W分からないわ



今日バイト中に
SHINee WORLDで流れた
黄色いハンカチ?

がバイト中にながれてさ
その映像のテミンとおにゅとか
キーくんを
思い出したゃってさ
もー大変だったよ(-_-;)



本当にやめて欲しいよね(笑




そう言えばさ!!

夏休みにはいって

体重3㎏おちたぞ!!



自己満だよね(--;)



なんかめちゃくちゃに
なっちゃったけど
今日はこの辺で
なめておくわ







オリンピック
柔道金メダル惜しかったね(;_;)











イルボン ファイティン







Android携帯からの投稿