T-ARAについて | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~







T-ARAについてです


ファヨンが足を怪我したときに、そのいじ めは決定的になったと思われてます。








そんな中他のメンバーのツイッターでの反 応

ヒョミン 「ヒョミン:意思の差^^ 私たちは意思を持 ってファイティン!!!」

ウンジョン 「ポジションが人をつくるように、意思が 人をつくると思う。 はぁ、残念。 自分の隣の人たちの世話をできるようにい つもしておくべき」

ジヨン 「意志の違い^^センスを持って^^そしてい つも謙遜に^^演技の天才に拍手します^^」

ジヨンに対してのコメント→ ボラム 「拍手します^^ パチパチパチ」

その後のファヨンのツイート 「場合によって、意志だけでは無理なこと もある。その時は傷ついてしまうけど、一 方ではそれに込められた良い意味と神様の 意志があると信じる。神様は、すべて知っ てるんでしょう?」

ファヨンの足の痛さや苦痛が演技と言って るジヨン。 誰も心配するどころか、責めてる様子です 。

また、いじめ説がでたあと、ボラムはファ ヨンをフォロワーから削除しました。

これは代表的なじいめ説の決定的証拠とな ったツイッターですが、 このほかにも、芸能人オリンピックでT-ara から一人だけ仲間はずれにしたり、 ファヨンの傘をボラムが壊したり…

その傘を直してくれたINFINITEのメンバー。

集合写真も、T-araから一人だけ抜けてINFINITE などと一緒に撮っていました。

無理やり食べさせるウンジョン。 指で目をさすヒョミン。 わざと一人だけハイタッチをしないジヨン 。 おちた飴をわたすソヨン。

etc..

キュリだけは他のメンバーと一緒にいじめなか ったようです。








ファヨンこれからもがんばってほしいです !>< また、T-araもこれからどうなるのか心配で す。






新情報

ファヨンが謝罪するなら復帰可能













T-araの所属事務所のキム代表が30日、 ツイッターで「もしファヨンが自分の行 為について謝罪するなら、スタッフやT-araのメンバーたちと一緒に復帰に関し て話し合うこともできる」とツイートし ました。

また、キム代表は「昨日、ファヨンとヒ ョヨン(双子の姉)のご両親に会い、今 回の決定の背景をきちんと説明したとこ ろ、理解してくださった。T-araとファ ヨンの成長を祈って決まったことなのに 、事実でない悪質なデマが頻繁にネット に掲載されている。また、これが事務所 に確認も取らずに記事になっているため 、ファヨンはもちろん、ほかのメンバー のご家族もつらい思いをしている」と話 しました。

これにファンたちはT-araのファンカフ ェから退会して「T-araに真実を求めま す」という新カフェ(現在25万人の会員 数)に登録したり、8月11日に開催予定の 初単独コンサート「Jewelry box」のチケ ットキャンセルや払い戻しをしたりして いるとのこと。

「自分たちから」という選択はないんですね

本当に最悪





Android携帯からの投稿