梅雨に入り… | ★ まったり日記。★

★ まったり日記。★

仲が良いのか悪いのか親子ビーグル ピックル&チッピーの
日々のつぶやき日記です

ジメジメな毎日?かな・・と思いきや晴天だったり・・の毎日です





延びてたチッピーさんの手術25日になりました~



先週の土曜日・・予約するためにに病院に行ったら担当の先生が出張中だったので



再度11日の日にパパさんにピックルさんの血液検査に連れて行き



日を決めました。



術後、二週間ほどエリザベスカラー状態の姿らしく・・お転婆のチッピーさんには



耐えられるか・・ちと心配[E:bearing]  大人しく静養できますように・・[E:lovely]





2012060219380000