とうとう | ★ まったり日記。★

★ まったり日記。★

仲が良いのか悪いのか親子ビーグル ピックル&チッピーの
日々のつぶやき日記です

チッピーさんの手術日です



2012062508400000







私も今日は有休でお休み頂きました



昨晩の夜9時以後からは何も食べては駄目だし水もダメ・・って言われてたから



ゲージで寝て貰いました。そんでもって人間も9時以後就寝・・早っ笑 



朝の散歩も拾い食いするので×



ご飯も貰えると思って大喜びしてたけど



「なななななんで??」って顔してた 可哀想でしたが



元気になったら沢山食べれるもんね





9時頃家を出て病院へ~車の中でも「あれ???母ちゃん??居ない??」



って変な感じでしたがいつも通りゲージの中で[E:sleepy] [E:sleepy][E:sleepy]



病院に行き診察室に入って説明聞いてチッピーさん預けて帰ってみると・・











このお方・・は



2012061718040001







2012062512230000



ピックル!!!って呼んでみると





2012052617460000





って・・目を覚ました・・母ちゃん



あなたは・・呑気ですな・・チッピーが居なくても・・知らない顔・・さすが!!



ピックルさんです