一泊して帰ってきました | ★ まったり日記。★

★ まったり日記。★

仲が良いのか悪いのか親子ビーグル ピックル&チッピーの
日々のつぶやき日記です





初めて一人でのお泊り・・




無事に帰ってきました



2012062609450001


カラー姿で帰ってきたチッピーさん~



家に着いて早速ピックルさんにクンクン臭いチェックされた後は



静かにソファーで寝てます





傷が痛いんだろうと思うけどホームシックになってる??ってぐらいの静けさ・・



そう言えばピックルさんも東京から帰って来た時は数日間調子悪いのか・・と



思うぐらい大人しかった事があるけど笑





しばらくはお散歩も行けないらしく安静にするようにって・・事



明日から私、仕事行くけど大人しく出来るかな・・



今週は1パパさん夜勤なんで日中は寝て家で居るけど安心だけど



義父さんが余計な事しなきゃ良いけどなぁ[E:pout]